血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

悲喜交々。。。

ゴルフ終って明るい内に帰宅♪


357XPと遊ぼう♪w


とりあえず目立ての続き。。。


ゴォ~~リゴリとヒト刃20擦りづつ。。。。。


デプスも更に。。。。w


イメージ 1



ピントが。。。。(汗)



イメージ 2



嫌になってきた。。。。(汗)w



とりあえず試し切り♪



イメージ 3



一瞬。。。おっ♪って思いましたが。。。


切れない(涙)



メッキがほぼ逝ってるから駄目かなぁ????



悔しいので21BPXを手配しました!(涙)

一本だけ。。。(汗)w



これだけだと眠れなくなるので。。。。w




マフラー外してピストンチェック♪


イメージ 4



良く見えないですね・・・・


イメージ 5



あら????



写真じゃ悲しい感じですね。。。。




実際は綺麗な横縞が見える新品みたいなピストンでした♪(嬉)



デコンプをキャンセルしたからなのか?



燃料が入れ替わったからなのか?



元気に廻る様になった気がします♪(踊)




今月はカラッケツなので後でリフレッシュしましょう♪



樫本陣でブン廻してみてだな♪





昨日、今日と寒さが戻って来ているので。。。




イメージ 6



ゆっくりと焚いてます♪



やっぱり良いですね♪





ブログ村に参加しています♪




イメージ 7