血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

地味作業。。。

本日は仕事終わりにHCへ。。。。


アレコレ物色して


液体パッキンとコンパウンドとパーツクリーナーを買いました(笑)


持ってたハズなんですが行方不明なので(汗)


21BPはHCでは売ってないんですねwww



さて磨くか!


って事で娘に除光液を借りてティッシュでシコシコと。。。。。


HCだとうすめ液は売っててもラッカーには使えませんとかイロイロ書いてあって????

ガソリンでは落ちなかったので除光液w


落ちは悪いですが。。。。なんとか落ちます♪



シコシコゴシゴシ小一時間。。。。(汗)


平ヤスリで刃も削り。。。。デプスも思いっ切り落し♪w



イメージ 1


だいぶ綺麗になりました♪


コンパウンド。。。使いませんでしたwww


目立てして試し切り出来るのは何時???(汗)





あ。。。。XPシール?付いてません(汗)w


クラッチカバー綺麗にしたいけど。。。我慢かなぁ。。。。(汗)




ブログ村に参加しています♪



イメージ 2


020書庫。。。移動完了♪