血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

伐採オフ開催致します!

若干?迷走致しましたが。。。。(汗)


12月9日(日)に伐採オフを敢行致します!!



イメージ 2



えぇ?薪会じゃないの???


えぇ・・・伐採オフです。



だって・・・・誰も持ち帰らなかった現場に山積みでも良いって施主さんから回答貰ったんだもん♪w


いやいや。。。持って帰って貰えるんなら持って帰ってよいんですよ!!!


エノキとシロダモですから・・・立派な広葉樹です♪


薪のランクとしては桜、ケヤキと肩を並べる樹種です!


ただ、薪長者が多過ぎるから・・・・(涙)



ブン廻し隊集まれ!!!!w


12月9日(日)AM9:00 セブンイレブン

岡部 南岡店 集合!!!


最低限の安全装備が無い方は見学とさせて頂きます(汗)


とりあえずバタバタ倒して刻むのが目標です(汗)


玉切りを持ち帰りたい方は御好きなだけどうぞ♪


大人の休日倶楽部活動・・・参加してみましょ♪




ブログ村に参加しています♪w



イメージ 1