血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

春薪会♪無事終了♪

はい!終りました♪


またもや画像ほぼ無し(汗)


いやぁ~~~~マッタリとした薪会でしたね♪


ね♪


ネ!?

朝はゆっくりと集合して。。。。


サクサクと玉切り♪


あっという間に。。。


イメージ 1


参加経験の少ない方から強制的に?w積み込み!w


私はハスクチェーンソーをアレコレ試乗♪

楽しいっすね♪w


実際は良く判らないんですけどね。。。。(汗)


ポート研磨してある13インチの346とか何と比べろってんだ!w


吹け過ぎて暴れてるしw



途中目立て教習があったとかなかったとか???(汗)w



イメージ 2


ゴム兄さんに積んで帰って貰おう!!!


とニヤニヤして写真を撮りました♪w









イメージ 3


お約束。。。(血涙)



ご参加頂いた。。。。


レナパパさん
ゴム兄さん
Firewoodさん
まこつさん
ジャンボさん
村の鍛冶屋さん
ちゃれんじゃーさん
薪活おやじさん
ご近所さん


ありがとう御座いました♪


3本も伐採して下さいましたレナパパさん!


コレに懲りずにまた遊んで下さいね♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4