血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

PC昇天???

さて、昨夜の事ですが・・・・


何故だかPCの電源が入ってます・・・?


そう言えば最近、勝手に起動してたりしてるなぁ。。。なんて思って使おうと思うと・・・・



重い!


何と無く応答はするも重い!



てかフリーズ???(汗)




ウンともスンとも言わなくなっちゃった・・・・・(涙)




はい!強制終了!電源オフ!(汗)



再起動・・・・バイオスが立ち上がって。。。ウィンドウズのままフリーズ(涙)


HDが駄目なの???(汗)





新年早々痛いんですけど・・・・(汗)





ふと。。。外付けのHDが付いてるので外して再トライ(汗)



復元しますか?と表示され。。。それ以外の選択肢はないので許可(汗)



待つ事、十数分・・・・・・復活♪



バックアップに付けてあった外付けHDが悪さするとは。。。。(汗)





まさに。。。。





イメージ 1



キツネにつままれてる気分でした。。。。(汗)



イメージ 2



って仕事場近辺に現れたキツネさんです♪


昼間でこんなに近くで見たのは初めてです♪





ブログ村に参加しています♪



イメージ 3