血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

連休

記事が追い付かない・・・・(汗)w

まいっか♪


さて月曜日はお休みとって先輩とゴルフ♪


いつもの辛玉へ・・・




半袖とチョッキとウィンドブレーカーを着て7時ちょいスタート(汗)



IN-OUT-INの1.5R


最初のハーフは寝ぼけながら・・・w


最終ショート177yrdでシャンクしてOB(涙)


打ち直しは乗らず寄らずで+3で46


あとは地味に過ごして44-41



ウィンドブレーカー着てると暑いけど脱ぐと寒い(震)


てか寒気?(汗)




体育際で昼寝時に陽が出て暑くて汗掻くと風が吹いてさ、寒い・・・を繰り返したから???


なのでちょっと暑くてもウィンドブレーカーは脱がずにチョッキだけ脱いで我慢♪


イメージ 1

No8 420yrd Par4

ちょっとティーショットの当たりが悪いと200yrd以上残ります(涙)

左はず~~~っとOBです♪しかも浅い・・・w




3時過ぎには帰宅出来たんですが・・・雨が降り始め・・・


寒気もするので寝てましたw




夕飯は・・・・



イメージ 2


横浜家系らーめん♪


味変でニンニク大量投入致しましたとさ♪w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 3