血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ゆーてぃりてぃー?

先日のゴルフで元々競技志向のオヂサンと一緒になった訳ですが・・・


「今頃3鉄入れてる奴なんていないよ!
トップアマだって簡単な今時のアイアンでバンバン高弾道でグリーン狙ってるしユーティリティーだよ!」

て言われましてね・・・・・(悔)

元々苦手なんですよね。。。ショップで見ても構え方が判らなかったり(汗)


打ってみてもド引っ掛けしかでないとか・・・(汗)


んで3番アイアン(21度)からのセットにしてた訳ですが・・・・


酔っ払ってヤフオク物色してると・・・・


あれ?安いかな?ととりあえず入札w


シャフトはKBS?なんだそりゃ?知らないやw

まぁスチールだから良いんじゃね?w


あれ?落札しちゃった。。。。(汗)

んじゃカード決済・・・・駄目?

なんで??


あ。。。督促状・・・?(汗)


慌てて近所のコンビニでインターネット銀行に入金してアレコレ手続きして。。。。決済♪

イメージ 1


コレの3wは具合が良かったので衝動買い?

イメージ 2


ライフルチックな感じなのかな???


早速練習場で試し打ち♪


良く判らないけど。。。まぁ打てるね♪w


3鉄よりかは楽かな?w


違いの判らない男で申し訳ない・・・・(涙)


次のラウンド使ってみます♪


ブログ村に参加しています♪


イメージ 3