血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

大丈夫です!空いてます♪

昨日の記事の写真で・・・・


イメージ 1


壁にくっ付いてて壁を傷めないの??


って、くまっくまさんからご指摘頂きまして。。。。(汗)


誤解を招く写真を掲載してしまい申し訳ありません(汗)



大丈夫です♪


イメージ 2


空いてます♪







以前にも記事にしてたんですが。。。(汗)


壁にくっ付けて薪を積むのは百害あって・・・・


見た目のイメージが良いぐらいの利しかないと思っています(汗)






こんな個人的ブログでは有りますが配慮には気を使っている心算でしたが

恥ずかしい限りです(汗)





ハウスメーカーや業者さんで配慮してないのが散見されますが。。。。(汗)





イメージ優先で売れれば良いのかなぁ??






知らなきゃ真似しちゃうよね。。。。(汗)







ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 3