血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

パワーアップ?

今日も薪割り♪

イメージ 1


裏返して・・・・


イメージ 2

枝含みの所はどうにもならずに放置。。。。


一玉で。。。。


イメージ 3


次の玉は。。。。


イメージ 4


素直そう♪(喜)


ふん!!!


イメージ 5



刺さった(血涙)w

柄を木っ端で引っ叩くと。。。


イメージ 6

抜けた♪


重さと長さだけで最強だと思っていた斧もなれるに従い


もっとパワーをっ!!!


ってなりまして。。。。



現在は・・・・



イメージ 7


ココまで刺さるようになりました♪(血涙)


ISOCOREのシャフトも良く撓るので鞭の様に使う意識だとパワーが出ますがブレが大きく・・・・(汗)



てか、遮二無二に打ち込まなくても良い玉とマッタリ薪割りしたいです、。。。(血涙)


ブログ村に参加しています♪


イメージ 8


イメージ 9


自然の造形美♪


奥歯折れるんじゃねぇかな???


そろそろ・・・・(涙)