血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ファンキーフライデー

関東圏でファンキーフライデーと言えば




放送開始から25年を過ぎる人気番組です。





そして今年の4月28日から・・・・



NHK







なんでこう言う事やるかな・・・・・?



配慮や遠慮ってないんかな?



番組タイトルって番組の命みたいなもんでしょ?

少し調べれば判る事なのに平然と・・・・

スタートからケチ付けて何が楽しいのか理解に苦しみます。



元々のファンフラリスナーとしては悪意を持って喧嘩売られたのかな?って感じてしまいますねぇ・・・


無神経なのか故意な悪意なのかは判りませんが今後の動向が気になります。



今更知らぬ存ぜぬは通用しないし、どう落とし前付けるのかなぁ?


得意の厚顔無恥かな?