血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割ってます♪

朝に晩に時間を作ってはコツコツと♪w


休日も隙間で。。。。

イメージ 1


こんなのを相手に。。。X27で♪


イメージ 2

廻りから攻めてコアの部分はこんな感じ。。。♪


二股の中心に斧入れて割っても良いのですがサイズ的に問題ないのでこのままで♪w


さらに♪

イメージ 3


こんなのも♪


イメージ 4

こんなんなりました。。。(涙)w



嫁さん号もスタッドレスからノーマルに交換したり。。。



なんだか忙しい休日でした。。。



強風吹き荒れてたし。。。(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日のオマケ画像♪

イメージ 6



某薪販売してる薪屋さんのヤード?


メーター越えの欅さんが多数鎮座していらっしゃいました♪w


見なかった事にしよう♪


クワバラ♪クワバラ♪w