血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

疲労困憊・・・・(汗)

返信も更新も侭ならず申し訳ありません。。。。(汗)


なんだか?グッタリしております。。。


金曜日は600km走り。。。

土曜日はグッタリ疲れてたけど多忙で休みたいけど休めず。。。(涙)

日曜日は地域の体育祭に出掛け♪


てゅらてゅらてゅらつてゅらぁ~~~~~♪





朝から運動会。。。。大した事はしてないし昼寝もしてたのに。。。



夕方から納会で呑んで。。。。グッタリw



PM8時ぐらいには気絶して。。。。。



月曜日は仕事に出掛け。。。。



あぁ・・・・帰りたい。。。(涙)



んで本日は。。。。ゴルフw



イメージ 1


はい!ピーカンです!


いい天気です!


風強いですが。。。。(汗)



辛玉村で1.5R。。。。




なんだかね。。。ホワホワしてるんですよ。。。体が。。。。(汗)




集中力も散漫で。。。(汗)




OKボギーとかお先にダボの連発で。。。。



46-44-48.。。w


打ち散らかしました♪w






そうそう。。。。



無駄に吸収率が良いんですよね。。。。




その証拠は。。。。




イメージ 2


日焼けクッキリ♪(涙)


体育祭で焼けました。。。。ヒリヒリしてます(涙)




ブログ村に参加しています、。。。。。



イメージ 3