血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

現場発見!?

今日もパトロール?(笑)


ふと、匂いがして吊られて向かってみると。。。。


イメージ 1


伐採現場を発見♪


誰も居ないなぁ・・・・・


ヨクヨク見ると。。。



イメージ 2


こりゃチップ行き決定ですね。。。(涙)


半分ホッとした自分が居ます(汗)w


困ってれば枝でも交渉するんでしょうけど。。。。


お腹イッパイだし(汗)



とりあえず割らないとね。。。。(滝汗)



イメージ 3


先日の休日にポイポイ集めて置きました♪


今朝は斧が刺さってる奴から♪


イメージ 4



裏返してセット♪


木元から打ち込みます♪



イメージ 5



4発で♪



気持ちよし!



サクサク割って♪


残りは。。。。。




イメージ 6



ここまでで時間切れ(汗)


この程度ならまだまだ楽ですね♪


こんなのばっかりだと・・・・



ナマクラになっちゃいますかね?(汗)w



ブログ村に参加しています♪




イメージ 7