血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

何もしない休日

昨日の朝は身体が重くて・・・

仕事行きたくねぇ~~~~けど行かなきゃ・・・・(汗)

夜は従業員さんの労いで高級焼肉店で接待(笑)


今の時代、働いて頂ける従業員さんに接待するのは経営者側なんですw


嫁さんにお願いして人数乗せれるステップワゴンを借りて送迎。


グッタリ・・・・w



タップリ雨が降ったのでお客様と連絡を取り仕事の段取りをして


年休消化の為、本日も休日に。。。。



何もしたくねぇ・・・・(汗)



犬散歩して珈琲飲んで・・・ダラダラと。。。。。。



ゴロゴロしてても身体中アチコチ痛い・・・(涙)w



このままじゃ駄目だ!と秘密の薪置き場に取りに向かうも重機使ってるのでNG(血涙)



野暮用を済ますかとアレコレして。。。。



イメージ 1



新しく出来た?うどん屋さんへ♪



塩うどん♪流れとしては武蔵野うどんです♪



意外と噛み応えもあり美味しゅう御座いました♪



次はキノコうどんかなぁ?w




帰宅して・・・



254xpがクラッチがすっ飛んで逝った時に後から部品を見つけてたので・・・


イメージ 2


インパクトを使って付け直して・・・


薪移動・・・・


うぉっ!!!!




変なの触れた!!!!




イメージ 3


巨大ナメクジでした・・・ビビッタぁ~~~~~~w



とりあえず数日分は運んだのでヨシとしますかw



ノンビリと読書タイム・・・・w




イメージ 4


おっさんのポエムですwww


湾岸ミッドナイトの途中から楠みちはるのオッサンの矜持と言うか流儀と言うか・・・(汗)

イロイロが私自信が感じている事を表現してくれているので大好きなんです(汗)


危険や事故に対する考え方とか、生き残る嗅覚?とか。。。


生き方とか・・・



リンクすると言うか共感すると言うか・・・・(汗)



読んでない人には判らないですね(汗)




息詰まって?



芯?心?が堅くなって重たくなって来てたのが少し解れた気がします(汗)






不良はカッコが付かなくなると裏切る


優等生は利がないと動かない


大事なのは心の不良性だ


それは認められるのも拒否するような行為


それが恰好いい・・・・




ブログ村に参加しています(汗)



イメージ 5




短い人生、できれば恰好良く逝きたいです・・・・