血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

明日は休み♪

明日は半日雨予報。。。。


仕事は溜まっているのですが。。。。


暫く休んでないのでお休みに♪



クライアント?(笑)には上手く話しを付けましょうwww

出来るだけ低姿勢でこちらの都合を押し通す♪

しかも相手がありがたがる様に♪


えぇ・・・・ご存知の様にイイ人ではありません♪w



すっかり心も疲れたので・・・・


イメージ 1

ちょっと高いビールと頂き物の夏野菜♪

さらには!

イメージ 2

日本酒♪


一杯目は 美味い♪

でもちょっと重いかな?(汗)


て。。。4合瓶終わったですが。。(汗)



ブログ村に参加しています♪



イメージ 3


今、天気予報みたら朝五時で雨が上がるみたいですね・・・・(汗)


休み!休み!(汗)w

とりあえず136さんがプラコン取りに来る予定立てちゃいましたし♪


出来れば希望日を列挙して頂いて出来ればその日に合わせる戦法を取りたいので関係者各位の皆様方?宜しくお願い致します♪