血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

月1辛玉

昨日はお休み取ってゴルフでした(汗)


いつもの先輩といつもの辛玉


イメージ 1


風は有るけどいい天気♪


落ち葉が凄くてちょっと曲がるとボールが見つからない(汗)


雨続きなんでラフもキツイですねぇ。。。。


なんだかよく判らず曲がったり真っ直ぐ行ったり・・・


安定しない。。。(汗)



って事で。。。。



47-43-46



帰宅後は254イジって雑用して。。。



娘とらーめん♪



イメージ 2


久々に豚骨♪


替え玉したら苦しくて動けませんでした・・・(涙)





本日、山本道場を見ていたらショットが安定しない理由のヒントが!!!!



今月もう一回行っちゃおうかな?w



先輩は週一はゴルフ行く!とか言い始めちゃったので・・・・www




イメージ 3


夕焼け小焼けで陽が暮れて・・・・



ブログ村に参加しています♪



イメージ 4