血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

準備完了♪

明日は薪割り大会♪

いざ福島へ!!!



気合万全でしたが。。。。仕事終わり近辺で機械故障(涙)



修理完了して。。。。プラコンを貰いに・・・(汗)


イメージ 1


陽が伸びてて良かった♪


燃料入れて、携行缶にも燃料入れて・・・



混合が少なかったので1L作って追加して。。。。


チェンオイルも少なかったので足して。。。。



着替えや明日の用意をして・・・



晩飯食ってシャワー浴びて一息吐いたらこの時間(汗)



明日は4時起き予定。。。。。6時間睡眠できるかな???



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2




今朝、朝飯を食べているとM添さん叩く朝の情報番組が。。。。


喋りかけるでもなく、独り言の延長線で・・・・





袋叩きだな・・・公開リンチだよなぁ・・・・とポツリ



と洗い物してた嫁さんが・・・・



「政治家は金と女で攻めちゃいかん!」って言うんじゃないの??



ん~~昔はそうだけど最近は皆それで失脚してるじゃん。。。




「んな細かい事で騒ぐよりも仕事してくれた方が良いよね!」



まぁねぇ~~綺麗事だけ言って足引っ張ってるのが多いしね。。。



「大体にして女の一人二人囲えない様な政治家なんて魅力的じゃないよね!」


ん~~~官僚上がりか2世議員が多いから・・・・(汗)



「キチンと仕事してくれれば多少はどうでも良いのにね!!!」



御意!(汗)



ここで迂闊な事を言うと大変な目に遭うので・・・



ご馳走様でした♪と仕事へ。。。(汗)





正義は我に有り!的な感じで徹底的に叩き捲くるメディアってさ下品だと思います。

聖人君子ぶってるキャスターさんコメンテーターさん。。。貴方方そんなに立派な人ですか???

凄く下衆に見えますけど???


集団リンチは見るに耐えないです(涙)