血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

出涸らし・・・・

2日連続でジムへ行き。。。。


朝もガツガツ割って。。。


カシ折りをお持ちする必要も無くなったし。。。。



今朝はなんとなくパサパサな気分で・・・・(汗)



イメージ 1

軽く詰め合わせて終了。。。(汗)


イメージ 2


朝6時からトラクターがロータリーを掛けています(汗)w



そして検診結果が。。。。。(汗)



イメージ 3


中性脂肪と尿酸値がブッチギッてます(汗)w


例年、中性脂肪と尿酸値と尿潜血で引っ掛かってますが。。。


今年は尿潜血は無し♪で中性脂肪と尿酸値も改善されてます♪




食生活は何一つ改善していないのに・・・・(汗)




違っていたのはジムへ約一月通って居なかった事・・・・



夜ご飯を早めに食べ終えて、激しい運動をしなくなったって事です。。。(汗)





ん????





ジム通いで・・・・血の混じったオOッコ出る位追い込んで、全身筋肉痛の毎日で尿酸値が跳ね上がり。。。。


夜遅くの食事で中性脂肪も上がったの???(涙)




てかさ・・・・LDL低いんだから中性脂肪は良いでしょ???

どちらも動脈硬化を懸念する数値なんだしさ。。。。



尿酸値だって痛風発作でてないし♪


去年よりも1.4も落ちてるし♪


最高でも12.8有ったけど発作出てないし♪






自分に甘い私です。。。。(汗)w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 4



そんな訳で本日もジム♪


やっと週3ペースへ復帰です♪