血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

今朝の一玉

書庫を薪と薪ストーブで分けた方が良いのかな??


どっちが良いですかね?(汗)w


寝坊しなかった朝は犬散歩の後に割る様にしています♪


気合入れちゃうと直ぐ終わっちゃうのでノンビリしたモンです♪w


大人の余裕ってやつ?(爆)w



いやいや・・・・有れば安心するんですwww



んな訳で。。。。GO!


イメージ 1


今朝はお前だ♪w






う・・・・・




イメージ 2

迷い斧が。。。。(汗)


下手ですねぇ・・・・・(涙)


でもね。。。。


イメージ 3

コナラなんですけど、、、なんだかクヌギっぽくない???

良く判りませんが。。。(汗)w


てな訳で朝の15分ぐらいで。。。


イメージ 4


一玉完割♪

積んでる時間は有りませんでした。。。。(汗)w





さてさて・・・先週からジム復帰で♪



本日もジムへ♪



運動前にお風呂でじっくり温まって♪とバスタオル持ってお風呂へ行くと。。。



あれ???何か変???



朝、慌てて洗面所の洗ってある洗濯物が入ってる洗濯籠からバスタオルだと思ってジムバックに入れてあったのは。。。。


バスマット。。。。(汗)


60cmX80cmぐらいの厚手のタオル地。。。。


ど、どうしよう・・・・(汗)


一瞬、風呂入らずにジムへ???



いやいやいやいや。。。。華麗臭とか。。。。ね。。。やばいでしょ(汗)



気になるお年頃ですから。。。(血涙)w



と言う訳でお風呂に入って。。。。


出来るだけ隅っこでバスマットとばれない様にコソコソと体を拭いてw


粗品を偉そうにぶら下げで大手を振って歩きながらドライヤーで髪の毛を乾かし事なきを得たのでしたのでした♪w


ガッツリ動いて♪


外に出ると。。。。。


イメージ 5

そこは雪国でした・・・・(汗)



明日・・・仕事行きたくねぇ・・・・・(涙)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 6