血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

モノには理由が。。。

今日は仕事終わりでも少し明るかったので。。。薪割り♪


昨日の記事にした。。。。


イメージ 1


薄切りの山ですが。。。


薄すぎじゃない?との意見が・・・・・(汗)



そう思います????



まぁ・・・・割ってみましょうよ・・・・


イメージ 2

判るかな?

ISO COREで2~3発掛かるのが多数なんですよ。。。(汗)


この薄さで・・・・ですよ(汗)w


結局割れない部分もあったりして。。。。(汗)


正薪にならなそうな入り組んだ所ばっかりなので相当な頑固者です(汗)w





ただ・・・コレあんまり記事にしたくなかったんですよね。。。。


だってコレ見たらお茶会に参加したくなくなる人が出そうだもん(汗)



大丈夫♪



美味しい所はちゃんと取って有りますからね♪



樫でも薄切りにして細かく割れば来シーズンに使えるかもしれませんよ!(滝汗)w