血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

引率

何年ぶりだろうか???

イメージ 1

キャリアを付けて板を積んだのは。。。(汗)

最近は車内に放り込んでましたから・・・・w


イメージ 2

娘と楽しい仲間達www


朝からポツポツ雨模様・・・・・(汗)



集合場所を2箇所にしてそれぞれ迎えに行って雪山へ♪


天気予報とニラメッコで何処に行こうか???と。。。


雨っぽいナァ・・・・と言う事で一番標高の高い丸沼へ(笑)



あと3kmの看板の所から雨が雪に♪www


ギリギリですw




イメージ 3

滑れるチームと。。。

イメージ 4

今日初めて板を履いたチーム。。。。(汗)

娘のお古一式貸し出し・・・・w


朝から付きっ切りでコーチ(汗)


寒い。。。。動かないから寒い。。。。www



何とかリフトに乗れる様になって。。。。



イメージ 5

待ち草臥れる小僧たちwww



嫌な顔せずに代わる代わる初心者の子を面倒みるいい子達です♪



でも。。。男の子には厳しめに当たります!(爆)w


帰って来る道中ずっと雨・・・w


それぞれを送り届け帰宅して薪ストーブをガンガン焚いてます♪


夕飯はカップ麺(涙)w



本日の発電。。。。。4.8kwh