血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

母の日

本日は休日なり♪
 
 
ゆっくり朝寝坊しよう♪なんて思い昨夜は夜更かし。。。。♪
 
 
 
早朝!嫁さんに叩き起こされました。。。。
 
 
 
 
「今日は資源回収日!!!ダンボール出さないと!!!」
 
 
 
中学校の廃品回収ですね。。。。はい。。。。
 
 
 
玄関に山積みになったダンボールと雑誌と新聞と空き缶を見える所まで
 
 
ネコに積んで運びます。。。。(汗)
 
 
 
 
んで犬散歩。。。。。強風です。。。(汗)w
 
 
 
すいません。。。。二度寝♪w
 
 
 
 
だって強風だしやる気スィッチOFFだし。。。。
 
 
 
 
疲れてるんだもん。。。。。(汗)w
 
 
 
 
1時間ほど寝てから行動開始。。。。。
 
 
 
 
 
さて・・・・何しよう。。。。(汗)
 
 
 
 
正確に言えばドコから手を付けよう???(滝汗)ですね・・・・(涙)w
 
 
 
吹き飛んだプラコンを片付けて。。。。
 
 
 
 
とりあえず薪棚だ!!!
 
 
 
 
 
って事で邪魔なズボ薪をコンテナに詰めて積み上げて!
 
 
 
 
パレットも移動したり組み替えたり!!!!
 
 
 
 
後はドコまで積めるかっ????
 
 
 
って感じになりまして。。。。
 
 
 
 
 
ボチボチ積み始めました。。。。(マッタリモードに移行)w
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
とりあえず5パレット分は用意してみました。。。(汗)
 
 
入りきるかな?無理かな?
 
 
どっちにしても本人的には微妙な気分になりそうですが。。。。(汗)w
 
 
 
さて♪チェーンソーぶん回そうかな♪って思っていると嫁さん帰宅(汗)
 
 
 
 
実家に母の日ギフトを送り届けに行く時間です。。。(汗)
 
 
 
 
実家に行ってお届けして筍堀して昼飯食べに丸亀製麺にお袋連れ出して
 
 
ランチ♪
 
 
実家へ戻って暫し談笑w
 
 
筍と手作り味噌とエシャレットを持って嫁実家へ。。。
 
 
母の日ギフトと上記のブツを渡して。。。談笑w
 
 
 
私は話半分で昼寝♪
 
 
嫁実家は居心地が良いんです♪大事にされてます(涙)w
 
 
 
 
 
 
って所で娘の買い物にGO!
 
 
 
写真部に入ったのでデジイチが欲しいらしい。。。。。(汗)
 
 
 
正直、カメラ。。。。。じぇンじぇン判りません(滝汗)
 
 
 
お店の方と相談しつつ。。。アレヤコレヤ悩み。。。。
 
 
 
商談成立!!!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ニコンのD5200 ダブルレンズセット♪
 
 
 
 
 
入門機ですかね?(汗)
 
 
 
 
 
他に液晶保護フィルムや8GBSDカードやカメラバック?やフィルターX2
 
掃除キットと有料5年保障を付けて7.8諭吉。。。@税込み
 
 
 
 
 
こんなもんかな??(汗)
 
 
出資者はジーバー連合軍です♪(爆)w
 
 
私の脛は。。。。端数の8野口♪
 
 
 
 
 
カメラ屋さん危険です!!!エクシリムの光学24倍のコンデジ
 
1諭吉にちょっとであったので衝動買いしそうでした。。。(汗)w
 
 
やべぇ~~~~ブログの更新はスマホの写真で満足なのにwww
 
 
 
 
まだカメラの趣味は私には高尚過ぎますね。。。。(涙)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
 
 
本日の発電。。。。。74.1kwh