血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

電池切れ・・・・弐

用事があったので嫁さんとお出掛け・・・・


娘は昼近くになっても起きて来ません。。。(笑)


昨日の気疲れもあるみたい。。。


結構気を使うタイプなのです。。。誤解されやすいですがwww




昼飯は翔家 深谷店   最初は赤星に行ったのですが休みだったのでw

イメージ 1

昼食べて帰宅すると。。。なんだかグッタリで昼寝www


疲れちゃって何もする気力が起きない。。。。(汗)


ダラダラ。。。グダグダ・・・・外寒いしなぁ。。。ダラダラ。。。。w


3時ぐらいまでダラダラ。。。。




流石にこのままじゃ!って事でマキタ君を弄りますか。。。。



イメージ 2


シンプルだぁ~~~w


ん~~~やっぱりコイルが駄目みたい(涙)


火花が飛びません。。。。




仕方ないので。。。。。





薪割り♪



イメージ 3


一台目♪

イメージ 4


2台目♪



嫁さんにまだ割るの?と言われたので・・・・・




イメージ 5

薄作り♪www

30cm未満ならいい感じで切れますが、バー目一杯の太さになると遅くなりますねぇ。。。。(汗)


ん~~~~~~~(悩)