血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

国連の言い分。。。

さて。。。国連の女性の立場向上とか言ってる機関がダメダシしましたね。。。


国連は白人の機関なのは周知の事実。。。


従軍慰安婦問題が槍玉に上がって居る訳ですが。。。

これって日本人の善さ?の裏返しだと感じてます。



そもそもって論議なのですが。。。国でお金を出して殺さずに慰安婦を帰したんです。。。


他国ですと、、、国は知らん顔で兵隊さんは現地で略奪!殺戮!強姦!が普通でそれが兵役の報酬とされてるのが普通です。


日本は信長さんの時に少しの略奪でお手打ちの見せしめをして市制から嫌われないと言うのが脈々と受け継がれています。

木曽の義仲が失脚したのもの同じ理由です。


さて。。。世界に目を向けると。。。。。


日本は世界大戦などで打って出るも侵略、植民地化しつつも報酬を払い現地人の殺戮も最小限にしていた様です。。。


それに引き換え。。。満州国やシベリヤ、ロシアからの引き上げの人々は言葉に出来ない陵辱、略奪、殺戮に遭ったそうです。


ユーラシア大陸に140万人近くに入植者が居てその半数が女性。。。

大陸の兵士は女性を見付ければ強姦し拒めばその場で頭を打ち抜いて処刑?殺すのが日常茶飯で8歳の子供が馴れてお湯を沸かして犯された女性の体を拭うのが日常になっていたそうです。

やっと引き揚げ船に乗れても母国の地を見たら犯されて身篭った自分が許せなくて身を投げた人がかなり居たそうです(血涙)

歴史を辿ると良く判る事なのですが。。。白人の酷さってトンデモナイんですよね。。。正義面してやがりますが(怒)


文化人気取りの日本人が良く日本人を憂う様な事を言いますが大陸人なら死人に口無しにしてしまうと思う。。。@慰安婦問題


誰も文句言わなければ何もないと一緒♪ですから。。。。。。