血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

呑んだ暮れ・・・w

薪会も終わり呑んだ暮れてますと。。。。イロイロ見てましてw






駐米大使の誰だっけ?官僚のアホが前日のパーティーで調子良く呑まされちゃって翌日遅刻して


宣戦布告を出すのが送れちゃって騙まし討ちの形になったのは周知の事実です。


アホは処分されず。。。。コイツが一番のA級戦犯なのですが。。。。。アメリカの周到さですねぇ。。。(涙)



何度も何度も何度も何度も停戦協定を申し入れたにも関わらず原子力爆弾を2発も落し、


数十万人も殺すまでルーズベルトです。


中国、朝鮮、ロシア以外は日本に親日です。


理由は簡単で白人からの植民地支配を取り払ってくれたから。。。。


現地の人々に対しても労働には対価を払い、対等な対応をしていたから。。。。


当然、朝鮮にも慰安婦やなんだ?労働者?にも対価を払っていたのですが現地人のブローカーがピンハネして奴隷扱いしていたからなんですよね。。。。。


まぁ、国が国家賠償をピンハネしてその事実を国民に説明しないで司法の場である裁判所が理解出来ていないのが何とも哀れと言うか国家としてどうなのか?と思ってしまいますね。。。。

判った上で強請り集りをしているんでしょうけどねぇ。。。。




中華思想と舎弟気質は抜けないんでしょうかねぇ・・・・・・(毒)