血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

寒波で薪減る。。。

スキー行で一日空けたり。。。


今日も朝は軽く焚いて仕事終わって帰宅すると誰もいないので焚き付けします♪


ちょっと居ないと家がすぐ冷えますね。。。。(汗)


そんな時は遠慮なくガンガンと焚き付けます♪


適当に組んで焚き付け焔が廻るのを待って。。。


イメージ 1

追加薪♪

コンテナのB級薪もあと少しで終わり。。。。(汗)

遠慮なくぶち込みます♪w


イメージ 2

ちょっと待つと。。。。

イメージ 3

ファイヤー♪

ココまで来るとエアー全開でも意味がないので焔とニラメッコしながらエアーを絞ります♪

焚き付けから15分ぐらいかな?

イメージ 4


ココまで温度が上がれば通常運行へ移行です♪

イメージ 5

焚き付けから30分ぐらいで温度計は250度に達します♪


そう言えば・・・・

アクセス解析で日々順調に閲覧されているのが。。。



なんですが。。。。


こんなに薪をブチ込んでるとは思うまい♪w


あはははははのは♪w


皆様、それぞれの薪ストーブちゃんの気持ち良い所を探して下さいね♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 6