血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

歳末ゴルフ

本日は定例の月一ゴルフ


前回、冷たい雨でヤラレタ新玉村にリベンジの心算で!


イメージ 1

朝、7時スタート!w

前の組が遅いし体も寝起きですので。。。軽くジョギングw

振り返ると影が長いwww


朝日に向かってTEEショット!


ボールが見えなくてロストするかと。。(汗)w


さ、寒い。。。。(震)w


とは言え・・・・この時期とは思えないぐらいの好天♪


イメージ 2

風も無く良い天気です♪


イメージ 3

昼飯?

朝の9時ですが。。。wwww


1時間半のランチ時間。。。。(汗)



ほぼ目一杯の組数がラウンドしてるらしいですw

空いているカートが3台でしたw


本当に良い天気で言い訳なんて何一つ出来ません!



最後のハーフは日没が気になりながら汗汗w

私達の後ろに4組いるのですが。。。(汗)


最後の組はボール見えたのかな???(汗)


最終ホールだけはライトとマーシャルが二人の万全の体制でしたが。。。







言う訳で今年の集大成とも言える???


歳末ゴルフでしたが。。。。。



46-46-47


なかなか厳しい結果となりました(汗)


これを現実と受け止めてもう少し精進しなくてはなりませんね・・・(汗)

そう。。。。



イメージ 4


松食い虫でやられた直系60cmぐらいの松から新芽が伸びて来ている様に。。。。。。




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5