血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

脂汗。。。

今日はお仕事ゴルフ。。。。
 
 
朝5時に起床!身支度をしてコンビニで朝飯等を購入して
 
 
5時半には高速に♪
 
 
時間に余裕がありますのでノンビリと法定速度で行きますよ♪
 
 
 
やっぱり大人はこうでなくちゃ♪
 
 
 
パンを齧りながら関越から北関東道へ!
 
 
途中雨に遭いながら東北道軽油して北関東道常磐道を目指します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐりゅりゅりゅぅ~~~~~~????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹イタイ・・・・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
壬生のPAが有った筈♪楽勝♪
 
 
 
 
 
 
 
え?????
 
 
 
 
 
 
 
通り過ぎてる?????(滝汗)
 
 
 
 
 
次は笠間あたり????(冷や汗)
 
 
 
 
ん♪ダイジョブ♪ダイジョブ♪まだダイジョブ♪
 
 
 
 
と言いつつ右足に力が入ります(汗)www
 
 
 
 
5分・・・・10分・・・・15分・・・・・
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
距離伸びてねぇか????(怒)
 
 
 
 
時たまビックウェ~~~ブが。。。。。。(脂汗)w
 
 
 
 
ま、まだ???(涙目)
 
 
 
身悶えしつつスピードはぬおわkmを超えて。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
いっそ路肩に止めて・・・・・・いやいやいや!!!駄目駄目駄目!!!
 
 
 
 
 
 
あぁぁぁぁぁぁああああああ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
あと3km♪
 
 
 
 
 
 
北関東道最後のPAです」的な看板が。。。
 
 
 
私が最後ギリギリです(血涙)
 
 
 
 
駐車場へ滑り込み颯爽と車を跳びだして!
 
 
 
 
小走りでトイレへ。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
ざっぱぁ~~~~~ん♪
 
 
 
イメージ 1
 
ぎりぎりで大人の尊厳が保たれました♪
 
 
 
 
ゴルフ?あぁ。。。。些細な事ですwww
 
 
 
41-42で特筆すべき物も無く。。。地味w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。。。53.3kwh