血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

初詣♪

本日はお休み♪

 

やっとこさ初詣・・・(汗)

 

なかなかタイミングがね・・・・(滝汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20210120212444j:plain

 

 

空気がピリっとしてます♪

 

 

その前に。。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20210120212345j:plain

 

妻号をスタッドレスに履き替え♪

 

インパクト使おうか!?っておもったら常日頃常駐なエアーパイプ?がポキって折れて。。。。(涙)

 

コンプレッサー引っ張り出して延長コードでインパクト!

 

 

って思ったら電圧下がってブレーカー落ちて。。。(涙)w

 

 

楽しいじゃねぇか!!!!wwww

 

 

気を取り直して頑張って!

 

 

軽トラまで履き替え完了して♪

 

 

調べて暖めといた店でランチ♪と着いたらお弁当専門店に変りました♪

 

の張り紙。。。。。

 

 

コロナめぇ~~~~!!!!!

 

 

と言う事で検索して。。。近所で・・・(汗)

 

 

f:id:Kumahachi:20210120212402j:plain

 

 

チャーハンセット♪w

塩ラーメン♪

 

美味いじゃねぇか!このやろー!www

 

ボリュームもタップリでお腹イッパイ(涙)w

 

必死で食べたよ。。。(汗)

 

妻と娘が食べてた辛味噌もちょっと貰ったけど美味かった♪

 

でも

 

ランチだけの営業って張り紙が・・・・・・(涙)

 

 

なんだろう?

 

 

腑に落ちないねぇ・・・・・

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com