血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

馬鹿椋

私のブログでチョコチョコ写っている物体。。。


だれも突っ込んでくれないんですが。。。。


なかなかな問題児が。。。。



イメージ 1


mooさんが満面の笑みで玉切りして渡してくれた馬鹿げたサイズの椋

の一番根っ子に近い部分。。。(汗)



試しに皮剥きで打ち込んでみてるんですけどね。。。。。。



イメージ 2

相当な数、打ち込んだのですが。。。割れる気配なし(血涙)



イメージ 3

ズババババン♪と薄切り♪

16インチでは全然届かないし分離しちゃうと後が面倒臭いので

切れる範囲で♪



泥が結構ついているので切れ味が落ちるのが早いですが無理矢理!w


意外と楽しい♪w



転がして。。。。。


イメージ 4


分離♪


コレだけ薄くしても。。。割れねぇんですけど、、、、(涙)


ブログ村に参加しています♪

イメージ 5


本日の発電。。。68.7kwh