血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秋の夜長に。。。。


言うか味覚の秋?

仕事帰りにコンビニに寄ると秋の特別醸造ビールが出てます(汗)

吟味して買って来たのは。。。。


イメージ 1



昨夜はジムを休んだので読書しながらメルツェンを♪

これ好みです♪

キンキンに冷やすよりも少し温くなった方が味わい深いです♪

エールとまでは行かないですが濃厚でフルーティー

ちょっと贅沢な気分になりたい時に良いですね♪




今日はスペシャルビター!


うん!苦い!w


これはピルスナー系で苦味とサッパリ感を楽しむ感じなのかな?


練習場でドライバーを特打ちして来た体に染み渡ります♪


喉越しと香りを楽しむ感じなのでキンキンに冷やした方が美味いかも?


普通には売ってない味ですが。。。もういいかな?(汗)w




ブレンドのビールが出てくるのもコンビニに寄る楽しみになりますね♪


中途半端なのも多いですけどね。。。(汗)w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。。55.3kwh