血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

胸にバラを。。。。

微笑に愛を。。。。(汗)


イメージ 1



それはある舞踏会のこと。

フォアロ-ゼスの産みの親ポールジョーンズは絶世の美女と出会います。

一目で恋に落ちたポールは、迷わずプロポーズしました。

でも、彼女は彼にこう答えたのです。


「どうか次の舞踏会までお待ち下さい。

プロポーズをお受けするなら薔薇のコサージュを付けて参ります」


そして約束の舞踏会の夜。彼女は4輪の真紅の薔薇を胸に、

彼の前に現れたのでした。愛が実った素晴らしい瞬間。

そんな素敵なエピソードから、「フォアローゼズ」と名付けられ、

ラベルにはふたりを結んだ真紅の薔薇のコサージュが

描かれたと言われています。




てのがフォアローゼズの瓶に書かれています♪


オネーチャンに使うもよしw


若いオニーちゃんに出来る大人を演じるもよしwww



使い方は自由だぁ!!!!www




てか。。。。このアタりのバーボンが漱石さんぐらいで買えてしまうんですよね。。。


昔はボトルで入れると4~5漱石していた様な??(汗)



そう思うと酒好きには嬉しい時代なんでしょうか?(汗)




てか。。金持ちでその裏側とか探偵に調べさてコサージュ付けてったんじゃ?

なんて野暮な事思っちゃ駄目ですぜ!旦那!w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。。26.4kwh