血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

秋の気配?

あれは貴女の好きな場所~~~~♪

 

 

ってオフコースだっけかな???(汗)

 

 

朝晩に何となく秋の気配を感じます(汗)

 

f:id:Kumahachi:20200818232102j:plain

 

空もどこか?秋っぽい???

 

 

なんて走り回ってると。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200818232117j:plain

 

 

原木トラック発見♪

 

って・・・楠????

 

じゃなくても桑の木????

 

 

どっちにしても食指は動かず(汗)w

 

 

お疲れ様です♪(汗)

 

 

さて。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20200818232131j:plain

 

 

練習場にも行ってますよ♪

 

 

何時もの打席の近所にポツンとお嬢さんが練習してたので・・・・

 

 

「ごめんさい、そういうんじゃないんです(汗)いつもココなんです(汗)」

 

と必死で疑い?を晴らそうとする怪しいオッサンになってました(汗)w

 

 

グリップエンドを引き続けるスィングを意識してると。。。打点が纏まって来た????

 

 

下回り?スィングを意識してます(汗)

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

出来れば教えてお近づきになりたい!とは思いましたよ。。。(本心)w