血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ドタバタな日・・・・

本日はお仕事ゴルフで片道200km走りました・・・・・


朝、五時起床出発!


余裕を見ての出発ですが最寄のICの情報で・・・渋滞2km??


朝の5時で渋滞2km?????


急遽下道で渋滞区間の先のICを目指します(滝汗)





はい。。。余裕ぶっ飛びました(滝汗)




若干迷子気分を味わいつつ朝靄のなか高速へ・・・・




はい。。。。古巣炉取る(汗)w





目が三角です。。。。。




ナンピトタリトモ・・・・by赤木軍馬w



途中から本降りの雨・・・・・



アクセルは緩められません・・・(滝汗)






途中、嫌な予感がしたのでSAへ・・・



暫し厠とお友達に・・・・



あぁ・・・また時間が・・・・(汗)




高速へ!



本降りだ!




時間がぁ~~~~(汗)







な、なんとか集合時間に間に合い・・・・





グッタリ・・・・(汗)


イメージ 1

カバヤGCさんです。

「くまはちさん!ハンデ多いから一番人気ですよ!みんな馬券買ってますから頑張って下さいね♪」



ハンデ13も貰ってるからそりゃそうですね・・・(汗)



タブンダメダトオモウケド・・・・・・・w



そんな訳でTEEショット・・・・


いい感じで打ち出したのにスゥ~~~~っと左へ巻いて・・・・


チョコットだけ出てるOB部分の木に当たり・・・・


普通なら出て来る場所なのに奥へ奥へ撥ねて・・・OBw



コンペなので前進4打を使うも「ナイスショット!」なのにエッジからバックスピンでグリーン下へ・・・(汗)



おはようトリプルでスタート・・・(汗)



何処でもカジュアルウォーターでしたがノータッチを意地で貫いてw


グリーンだけは速いし雨の後なので変な高い所にカップは切ってあるし・・・・


気にし過ぎてトップするかダフるかのセカンド。。。。w



ドライバーはランがマイナス10cm(爆)w



他に言い訳ないかな????(滝汗)w




49-47でしたwwww



兎に角!!!!




ドタバタでした・・・(涙)




ブログ村に参加しています。。。。



イメージ 2


寒かったなぁ・・・・・


言い訳残ってた♪w