血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

陽が延びました。。。。

2ラウンド終わって帰宅すると4時半。




年末なら暗くなって居たのですが明るい・・・・・(汗)




やりますか。。。。。



作業着に着替えて。。。。




イメージ 1


ニャー♪


イメージ 2


積み積み♪


さらに。。。。



イメージ 3


ニャー♪


そして!!!!!



イメージ 4



ダンプした薪がホボ?片付きました♪


残るは樹皮と埋蔵薪ぐらい?(汗)w



お疲れ様でした♪








ってまだまだぁ~~~~~~~~!




イメージ 5


積み積み♪



満タン♪





んでもって・・・・・




イメージ 6


桜のコロ薪を2コンテナ分割り増した♪


コイツラを積んで本日の業務終了♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 7



桜のコロ薪を運んでいる時に鼻の奥にスンとなんとも言えない匂いが・・・・

あぁ・・・・・25年前に他界した父親の好きな煙草の銘柄がチェリーで、その匂いでした(懐)



お金なくて良くクスネテ吸っていたのですが(笑)


当時は判っていなかったですが桜の匂いだったんですねぇ・・・・


ゴルフ好きな親父でした。。。