血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪に雨囲い。。。

また雨予報ですね。。。。(汗)
 
 
 
雨曝し薪もやっぱり濡れた後、時間を置かず(2週間ぐらい?)
 
 
で燃やすとヤッパリ良くないです(汗)w
 
 
 
 
ん訳で乾いたのはドカドカどかして直ぐ焚く薪棚に一輪車で運んで(汗)
 
 
 
 
今日は。。。来年用?もしかした今シーズン焚くかも?薪棚?
 
 
 
にシートを掛けました♪
 
 
 
イメージ 1
 
ボロボロのシートを畳み直して乗せて引き摺って。。。。一人で(汗)
 
この薪棚・・・・登って上歩けます♪w
 
 
足りない部分は潰れた薪テントの遺物(涙)のシートを使い。。。
 
 
 
パレットブン投げて♪
 
 
イメージ 2
 
この後、微調整して。。。。
 
 
イメージ 3
 
 
とりあえず来シーズンは安泰♪かな?(滝汗)
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 4
 
本日の発電。。。。24.4kwh