血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

癒しの薪会

今日は136さんに誘われて薪狩りに♪


イメージ 1


MS261兄弟w

マキさんのはMトロです♪



エゲツナイクヌギがあるらしいのですが。。。。?


イメージ 2


コイツですね。。。


イメージ 3


太さ、状況共にエゲツナイw


はい・・・放置決定w


イメージ 4


美味しいサイズのコナラちゃんから取り掛かり♪



イメージ 5


私とマキさんがお互いにほぼ2タンク消費して?


埋もれた原木でソーチェンをやられw


まずまずの玉切りを♪


コレぐらいが楽しいですね♪w



マキさんは一玉も持ち帰らずw



私も・・・・要らないんだけどw


記念に・・・・



イメージ 6


クヌギちゃんとコナラちゃんを少しだけw


136さんは・・・・


イメージ 7

ボチボチ?


現場で痛んだ刃を平やすりでガッツリ落として目立てしなおし・・・


試し切り♪


80点だけどヨシとしますか。。。。(涙)


良く切れてたんだけどなぁ・・・・・




まだまだ現場にはエゲツナイのがあるけど。。。まだ頑張るの?


136さん・・?(汗)


切るだけで良いなら行くけど?w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 8