血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

キング戦ROUND2!?

さて、今朝もケヤキに斧を打ち込みます!


イメージ 1

あれ?(汗)w

なんとなく割れそうな気がしたので中央突破!

数発で真っ二つ♪

パカパカ割れてくれました♪


気を良くして次♪

イメージ 2



判ります?


そうとう凶悪そうですwww


苦労しながらも年輪割りで進んで行くと。。。。



イメージ 3

ちょっと打ち込む場所を間違えたら砕け散りましたwww







ここで何かプツンと音を立てて切れる感じが。。。。(汗)








うすうす感じては居たのですが。。。








年輪割りで割れる外側部分はかなりボケが進んでバルサみたいになってるんです(汗)


昨日の玉は何とか中心部分も割れましたが。。。


他のはビクともしません(爆)w


コレはネタにしても酷過ぎる。。。。w


まだまだあるのですが。。。。ほかは二股とかですから(滝汗)


そう!これでも割れ易そうなのから手を出してたのですwwww


て事で適当に刻んでお焚き上げする事に。。。。(汗)



ヘタレですいません。。。(涙)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 4


本日の発電。。。25.8kwh