血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

積んで、割って。。。

毎度です♪

昨日、にゃー♪したので。。。。



朝一は積んで。。。。



イメージ 1


置き場が。。。(汗)


まぁいいや。。。割ろう♪w



イメージ 2


コレは裏返して。。。。


イメージ 3



一玉でコレぐらい。。。



イメージ 4



エテキチさん希望の玉。。。。w



ビビリつつも。。。。打ち込むべし!



それしか知らないしw



イメージ 5



木割れに打ち込めたので2発で♪





とココで時間切れ~~~~(汗)




仕事終ってから。。。。帰宅すると不在通知が無い・・・




ジャンク品が届く予定なのに。。。。(汗)




番号で追跡すると営業所に持ち帰りらしい。。。。


即TEL!w



「何か液体が漏れてまして。。。荷主さんと連絡付かなくて。。。」



ジャンクだからNC・NRなんですよ。。。。荷物はドコに???



「運転手さんが今日は早上がりで。。。ちょっと待って下さい。。。」



だぁぁぁぁ。。。イライラしちゃだめですね。。。(汗)



取りに行きますんで用意して貰って良いですか????


と丁重に願いし。。。。



「これで受け取っちゃいますと何かあった時に保障の対象外になちゃいますけど???良いですか?」


大丈夫です。。。ジャンク品なんで。。。


それよりも迷惑をお掛けして申し訳ありません(汗)


と簡単に検品を済ませ。。。お引取り♪



漏れてたのはオイルでした。。。



届いたジャンク品は。。。。






イメージ 6


これだ♪


詳細は後日♪w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 7