血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪具 春の着弾祭り♪

風邪引いたりで大人しくしていた私ですが。。。


そうそう大人しくしてられる訳もなく(笑)



オークション巡り。。。(汗)


資金が潤沢にある訳もなく。。。。(涙)



小遣いの中で遣り繰り(泣)w



届いたのが。。。。


え?この件。。。。飽きました?(汗)w



気を取り直して。。。(汗)


届いたのが。。。。






イメージ 1

鳶口♪頭のみ。。。(汗)w

柄。。。どうしよう(汗)w

HCで買ってくるか樫の枝でも削るか?


てか。。。樫の枝とかって簡単に折れそうな気がしますが。。。(汗)


と言うか錆も凄いのでそのアタリの処理も楽しみですね♪w


さぁ~~ってどうすんべ♪w




ブログ村に参加しています♪


イメージ 2



本日の発電。。。。42.5kwh