血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

底を突く

地味に薪移動♪

 

通常薪?を積んで・・・・

 

 

f:id:Kumahachi:20210204232938j:plain

 

残るはお樫の詰め合わせになります♪

 

持って来て~~~

 

 

f:id:Kumahachi:20210204232953j:plain

 

 

アレコレ遣り繰り(汗)

 

 

さてさて。。。。

 

 

森さんが叩かれてますね(笑)

 

大嫌いな政治家の一人ですが。。。。哀れでもあります。

 

 

作為的なTVショーで女性蔑視だと騒ぎ立てて正義を振りかざしたいのでしょうけど…

 

 

何だかオカシイなぁ。。。と(汗)

 

 

弱者救済は良いのですが今は弱者が被害者だ!と言い張って権利を主張してると加害者になってるんじゃね?と思う事が多々あります。

 

 

被害者なんだから救済されて当たり前だ!!!!ってなるとちょっと違和感を覚えますね。。。(汗)

 

被害者だ!被害者だ!って主張する・・・・

 

極論。。。「同情するなら金をくれ!!!!!」になるのかな?(汗)

 

 

基本的に弱肉強食の世界で生きてるからなのかな?(汗)

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪