血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪具 着弾 Ⅱ

風邪引いたりで大人しくしていた私ですが。。。


そうそう大人しくしてられる訳もなく(笑)



オークション巡り。。。(汗)


資金が潤沢にある訳もなく。。。。(涙)



小遣いの中で遣り繰り(泣)w



届いたのが。。。。



イメージ 1
ナカトミ DCP24

イメージ 2


国内メーカーですが良くあるチャイの50L3~5馬力と同じ位の価格帯です(汗)

馬力が多い方が凄いんじゃ?って思われるかも知れませんが

電気で1馬力と言うと0.75kwhかな?2馬力を常時使うと15Aだとブレーカーが落ちます(汗)

んでもって排出量は60L/mぐらいだったりしますw

まぁそんな感じです(汗)w


まぁこれもギリ入札に何度も負けてを繰り返してからの落札だったんですけどね(涙)w


イメージ 3

ブロアーとホースはHCで高級品?を奢ってあげました♪




くまはち 春の薪具祭り。。。



つづく???(汗)



ブログ村に参加しています♪

イメージ 4


本日の発電。。。。44.5kwh