血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

らーめん食べたい!

半月に一度ぐらいでしょうか?


無性にらーめんが食べたくなる時ってないですか??


私は有ります!


イロイロで自粛はしているので出来るだけ我慢しているのですが。。。。



新店がオープンしてたので休日に!


2代目にゅーらーめんショップだったお店が三代目J・・・・じゃなく(汗)w


暢気家さんとなってオープンです♪


店に入って・・・・・え・・・家系なんですか。。。(汗)


横浜家系と言いますとコッテリギトギトの怒豚骨のイメージが。。。(汗)


イメージ 1


うぉっ!油浮いてまんがなぁ~~~~(汗)

あ・・背油はないっすね♪

とりあえずお勧めの全部載せ的なモノを頼みましたが・・・・

普通らーめんに味玉トッピングで十分かも。。。(汗)


味は。。。。食べやすくて良いです♪

パンチは無いですけど飽きない味ですね♪

お腹の具合悪くならないし♪(涙)w

浮いてる油は鶏油でした♪


良いお店が比較的近所に出来ました♪


ありがたし♪



ブログ村に参加しています♪

イメージ 2


本日の発電。。。。59.0kwh