血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

空に。。。

薪棚の下の方の薪はすぐ使うとやっぱりイマイチな様な気もしないでもないので。。。

隣の薪棚の上に移しました♪


イメージ 1

空っぽ(汗)

土埃が溜まってますねぇ~。。。(汗)

ササっと掃除して積みますか。。。。

イメージ 2

だいぶ減って来ましたねぇ。。。。(汗)

今年の薪使用量はほぼ予想通りかな?(汗)






本日も伐採現場で声を掛けてみましたが不発。。。。(涙)


なかなか順番が巡って来ませんねぇ~~(涙)






ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。62.7kwh