血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雪山行

23,24日と雪山へ家族で行って来ました♪
 
 
 
 
23日は尾瀬岩鞍で♪
 
 
 
家族で数本滑って、嫁娘は休憩だと言うので私は一人ぶなの木コースへ。。。
 
 
4~5本滑って。。。。下手になったなぁ俺(涙)
 
 
それからエキスパートを4本。。。
 
 
リーゼンを4本・・・
 
 
 
ん~~~下手だぁ~~~(涙)
 
 
前日に雨が降ったらしく、表層は3CMぐらい硬くなってその下は重い新雪。。。
 
 
どうにも対応できまッしぇん!(泣)
 
 
久しぶりに縦に回ったっすw
 
 
リーゼンは30度位なんですが基礎系の方々が作った横に長い落差の大きいコブにどうしても馴染めない(涙)
 
 
縦に滑りたいのですがリズムが合わない(涙)
 
 
 
がちょぉ~~~ん(涙)
 
 
二日目は丸沼高原へ。。。。
 
 
イメージ 1
 
ドピーカン♪
 
イメージ 2
 
娘と私と嫁の板♪
 
 
丸沼は雪質もよく癒されました♪
 
 
高速クルージングが心地よいお年頃(涙)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3
 
本日の発電。。。。58.2kwh