血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

宿はCou屋

尾瀬岩鞍スキー場でコテンパンにされて。。。(涙)
 
 
 
向かった先は・・・・
 
 
 
丸沼高原 ペンション村にある
 
 
 
Cou屋さんです♪
 
 
イメージ 1
 
もう十年以上お世話になってます♪
 
イメージ 2
 
宿に入ると薪ストーブが優しく迎えてくれます♪
 
アンデルセン?アンダーセン?とか書いてある
 
 
3~40年物の薪ストーブです♪
 
とりあえず♪
 
イメージ 3
 
薪ストーブの前で地ビール
 
今夜の献立は・・・・
 
イメージ 4
 
て事で。。。。
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
ついでにお勧めワイン♪
 
イメージ 9
 
cocoワイナリーさんの風のルージュ♪
 
これ。。。高くなくて美味いっす!!!
 
秩父勝沼とかの国産で名が通っている物よりも断然好みです♪
 
店主。。。仕入れ値まで教えてくれてwwww
 
 
「もっと乗せても良いんじゃね?w」なんて会話も在ったとか・・・汗w
 
 
産地に拘らない方ですが国産でコレだけの値段でコレだけの味のワインがあるならコレをメインにしたいなぁ♪思ったのでした♪」
 
 
談話やお酒や薪ストーブで気持ち良い眠りに。。。。♪
 
 
 
朝ごはんは・・・
 
イメージ 10
石釜で焼いた「ちびパンベーコンエッグ」の演出が憎いですね♪
 
 
夕飯のご飯は土鍋で炊いたご飯でしたが
 
 
朝は石釜で焼いた自家製パンでお代わり自由♪
 
 
 
夏場は石釜パンで地元の皆様が常連客で買いに来るそうです♪
 
 
 
思えば最初は何の気なしに予約したのですが。。。
 
 
10年以上通ってます♪
 
 
常宿と呼べる所が欲しいと思って居たのですが。。。。
 
 
気が付いたら常宿が出来てました♪www
 
 
この内容で平日7800円は。。。他には変え難いです♪
 
 
 
 
宿に迷ったら。。。Cou屋をお勧め致します♪
 
 
 
 
 
 
 
くまはちさんのブログ見た!
 
 
 
 
 
と言ったら門前払いされるかも知れません(滝汗)www
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 11
 
 
本日の発電。。。45.2kwh