血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

楠の効能?

さて、昨日は薪割り会で朝早くからマキさんにお世話になった訳ですが。。。。♪
 
 
 
朝の6時台の電車で嫁と娘は都内へおのぼりさん・・・・・(涙)
 
 
何だか嵐の何か?あるらしく。。。。スキップで出て行きやがりましたwww
 
 
 
昼間は汗みどろになって。。。。シャワー浴びてグッタリしていると
 
 
 
賑やかに帰宅。。。。
 
 
 
ビール2~3本呑んだ辺りでしょうか???
 
 
 
 
 
 
嫁「すっごく割ったんじゃない???あの臭い薪さぁ玄関に置いて置いたら虫除けになるかな?????」
 
 
私「かもね???虫居たけど???置いてみたら???」
 
 
 
 
嫁「うん♪置いて置いた♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、犬散歩してアホ犬と遊んだ後。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと玄関に目をやると・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜やんっ!!!!!(爆)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。。(涙)
 
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。。。44.6kwh