血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪薪薪

何と無くチョコチョコ割って行かなきゃ(汗)
 
 
と書いた昨日のブログであらぬ期待?妄想?誤解??
 
 
が有った様で(汗)w
 
 
 
カッコ付けてみましたが。。。本人カッコよくないです(涙)
 
 
いつもヒィーヒィー言いながらその場を凌いでいます(汗)
 
 
 
 
話は変り。。。
 
 
 
昨年末の現場ですが。。。
 
 
 
 
 
やっぱりチップと言うか・・・・
 
 
 
 
 
菌床用の大鋸屑になるんですって!!!!(涙)
 
 
 
 
 
 
くぅ~~~~~~!!!(涙)
 
 
 
 
一応、名刺を渡して事情を説明して良ければ上司の方とお話しさせて下さい♪
 
 
と紳士的な態度を取って来ましたが。。。。多分連絡来ないんだろうなぁ。。。。(涙)
 
 
 
ま!庭にはまだ処理しきれない原木が山積みなんですけどね。。(汗)
 
 
 
イメージ 1
 
 
あれ?こちらも神々しい?(汗)w
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。。53.9kwh