血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

10月辛玉

本日は辛玉の日♪

 

 

予報では曇りなのに。。。明け方前から雨音が・・・・

 

 

ショパンの調べ?

 

 

ショパンは9月のイメージです。。。(謎)w

 

 

早起きして犬散歩の時は小雨・・・・

 

 

コースへ向かう道中は・・・降ったり止んだり?

 

 

まぁ~気にしても仕方ないのでテキトーに♪w

 

 

木曜日の夜にユーツーブ見てて閃いて!導入して素振りして。。。

 

練習場で試したかったけど諸般の事情でぶっつけ本番♪w

 

 

新しい情報が入るともう元には戻れないのがゴルフスィングw

 

 

安定の大暴れショット(汗)w

 

 

f:id:Kumahachi:20201005225251j:plain

 

 

コースも曇天。。。。

 

それでも慣れてくると。。。いい感じ♪

 

f:id:Kumahachi:20201005225308j:plain

 

 

通り雨が通って水気が多くてアイアンの距離勘に悩みます。。。。

 

 

イメージ変えた事で飛距離が伸びてるのと水、芝でフライヤーになって飛んでしまうのと混在で悩ましい。。。

 

 

しかもパターが不調(涙)

 

 

 

新しいパター欲しいな?なんて物色してたり、振り子運動が頭に残ってて変な打ち方になってたり。。。。(汗)

 

 

イメージと外れた飛距離が出てロストになったりして。。。。(涙)

 

 

f:id:Kumahachi:20201005225329j:plain

 

 

ランチで気を紛らわせ次に期待♪

 

 

前日から決めてたカツカレー♪

 

カツは冷凍かなぁ?

 

何となく判っちゃう・・・・(汗)

 

 

お昼食べた後は。。。

 

 

 

f:id:Kumahachi:20201005225344j:plain

 

 

お日様も♪

 

 

同時に風も・・・・(汗)

 

 

 

変えたイメージはトップから右側で斧を振り下ろす感じ?

 

 

インパクトまでの右側の円弧を大きくするイメージですね!?

 

 

アーリーリリースです(汗)

 

 

昔ながらの日本式スィングを一生懸命やってまして・・・・(腹筋)

 

最近分かったのですが、私は背筋タイプらしいので悩んでたのが無駄ったっぽい(汗)

 

 

クラブと引っ張りっこしながらのスィングが気持ち良いです♪(謎)w

 

 

 

全体的に明るい未来?がありそう?w

 

嵌ったホール以外はまぁまぁ?w

 

 

って事で・・・・

 

 

44-41-40

 

 

あと6打。。。。縮めたい(汗)

 

 

ブログ村に参加してます♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com