血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

割れるかな?

わっ  れるっ   かな♪


 わっ  れるっ  かな♪


はてはてふっふぅ~~~~ん♪

 (はてふふぅ~~~ん♪)


イメージ 1


難物ですが。。。何処まで割れるかな???と。。。。



フルスィング!!!!




ジムで全身筋肉痛だけど・・・




フルスィング!!!!!!





奥歯噛み締めて!!!!









ふぅ・・・・・・疲れたwwww



イメージ 2

何とかココまでは。。。。(汗)

この先は茨の道です。。。。(血涙)w


ある程度の長さがあった方がコンテナに詰め込むには都合が良いんですよね。。。。




イメージ 3

こんな感じで・・・・・(汗)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 4






ね・・・・何と無く落ちが付くでしょ???(汗)w